街を歩く

1人で街(地元・渋谷周辺)を散策するのが大好きなんだけど、その理由を考えたことはない


1つとして同じ形・色・大きさをした建物がないこと

とか

多種多様なように見えてある程度の規則性が透けて見える街ゆく人の服とか

を見るのが好きなんだと思う


衣服の多様性は渋谷原宿みたいなところよりも郊外の街の方がある気がする

本当にフリースタイルつーか、そのシャツに短パン、レギンス合わせるの??男子ー、みたいな輩とかいるから郊外は楽しい


昔は立川とかよく行ったものだけど久しく行けていない 吉祥寺もそうだ


中央線に憧れる 文化の匂いがプンプンしてきて臭い(褒めてる)

東中野から三鷹までが特にね


一人暮らしは中央線沿線にしよう、朝地獄だけど